Fle@Dom side*F次世代音愛バンド「Fle@Dom」のマネージャー「F」が Fle@Domの素性を不定期に報告していきます。

PROFILE

F
F
Fle@Domマネージャー「F」です。

LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPRING COMING SOON…

sidef.jpg

全国のトップフリーダーの皆様、お久しぶりです。Fです。

皆様体調は優れてますでしょうか?
Fはインフルエンザでここ数日寝込んでました(>_<") イター

少しづつ日常生活に復帰してこうと思う今日この頃、
Fle@DomメンバーもDIARYだけは何やら必至に更新してますが
近日決起集会するそうですので動きにご注目くださいね。

まぁいつもの単なる飲み会だと思いますがψ(`∇´)ψ

ゆずレモン片手に
布団の中から春大好きFがお送りしました。

バレンタインデー

sidef.jpg

全国のトップフリーダーの皆様、おはようございます。Fです。
昨日はバレンタインデーでしたね!
Fはちなみに7個配りました。全て無愛の義理チョコです(/.\)
ちなみにメンバーにはあげてません。
だって彼らは私があげなくても沢山もらってるはずですから■D\(^。^ )

あれ?どこからか3人のすすり泣きがΣ(-。-*)o

Fle@Dom情報
近日メンバープロフィールに
各メンバーの使用機材コーナーがUPされますのでお楽しみに。
以上、バレンタインデー撲滅派のFでした。

Music Vanguard

sidef.jpg

Fle@Domマネージャー「F」です。
ここでは世話係からみたFle@Domの素性、
メンバーの野外活動記を主にFがきまぐれにUPしていきます。
どうぞよろしくおねがいします。

さて第1回目は藤乙と涼のストリートユニット
Music vanguard(ミュージック ヴァンガード)」について
書いてみようと思います。
いや、書けと脅されました(T△T)

Music Vanguard
Vanguardとは本来軍事用語で「最前線」の意を表します。
現状に対して変革を志向し、
時代の先端に立とうとするような立場・姿勢のこと。
「前衛的」という使われ方もされるそうです。

常に新しい変化を求めて「前衛的音楽」を奏でたい。
そんな思いがストリートユニット名「Music Vanguard」には
込められているんだとか・・・

まぁ知ったこっちゃないですが( ̄▽ ̄)ノ

もう少ししたらINFORMATIONに日程がUPされますので
お近くの方は見にきてくださいね。
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。