Fle@Dom side*F次世代音愛バンド「Fle@Dom」のマネージャー「F」が Fle@Domの素性を不定期に報告していきます。

PROFILE

F
F
Fle@Domマネージャー「F」です。

LINK



無料配布CD其ノ壱

sidef

全国のトップフリーダーさま。
Fです。

DVC00144.jpg

現在わたくしは
全国のトップフリーダーさまからご依頼頂いてます
Fle@Dom無料配布CD其ノ壱の配送準備を
夜な夜な進めております★AM3:00
メール先着順にて明日より配送開始致しますので
楽しみにお待ちください★
在庫はもう少し残ってますのでご希望される方は
こちらから必要事項を記入の上、送信してください☆

*Fle@Dom速報です。*
4月30日にFle@Dom 5thLIVEが決定!?とのことです!!!
詳細は後日LIVEコーナーにて★

感謝のキモチ

sidef


全国のトップフリーダーさま。
Fです。

先日の12.09BRAND NEW Fle@Domお披露目ライブにお越し頂いた
トップフリーダーの皆様、心を濡らす冷たい雨滴る中
渋谷KABUTO様まで足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。
当日私はバンドの方針で皆様に直接ご挨拶できなかったのですが
遠目から楽しそうなフリーダーさまの顔を
こっそり拝見させて頂いておりましたヾ(*'。(’ー’*)ノ
次のライブは12月23日(土)場所は神楽坂DIMENSIONです。
メンバーがお世話になってます
DESTINYさま主催のライブに呼んで頂きました!
DESTINYさま、ありがとうございます(/^-^(^ ^*)/
チケットの予約はこちらからできますので、
全国のトップフリーダーの皆様、今年最後のFle@Domライブを
見逃さないでくださいねノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

最後に、メンバーにはとっても嬉しい記事をアップして頂いてますので
ご紹介させて頂きまーす(#^ー゜#)v
真夏のFle@Dom再始動ライブにもお越し頂きましたね^^
トップフリーダーのカオリさんのブログです。

カオリさんの音楽がつまった素敵なブログ

カオリさんいつもヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
本当のスタートを切ったばかりの今のFle@Domにとって
カオリさんのようにFle@Domに興味を持って頂いている方の意見は
本当に励みになります。
これからもカオリさんをはじめとするトップフリーダーさまから
愛される音楽を展開していけたらと思ってますので
これからもFle@Domをよろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S.カオリさん
最初の演出メッセージ、気づいてもらえたんですね!
今回は藤乙と涼がどうしてもあのスタイルでスタートしたいと
駄々をこねてましたので思いが伝わって嬉しいです(=´∇`=)

mixi×Fle@Dom×コミュニティ

sidef


全国のトップフリーダーさま。
Fです。

mixiにFle@Domコミュがあるのを皆様ご存知でしょうか?

既に参加して頂いてますトップフリーダー様、
ありがとうございます(/-\)
Fle@Domに少しでも興味をお持ちのお客様は
是非参加してもらえますと嬉しいです(/-\)
創設してくれたのはFle@Domの左翼を支えてくれている光様です。

以上、ご報告までに(*ノノ*)

P.S.
ふと考えてみると明日は忙しくなりそうです。
朝一でアキバ、
ネカフェでエルレとカウントダウンジャパンのチケット争奪戦、
その後ビッグサイトへ、
夜はライブ。

日曜日から冬本気モードに突入するそうなので
皆さまお風邪などひかないように気をつけてくださいね。
私もね。

(。-_-。)

半年ぶりの日記です。

sidef


全国のトップフリーダーさま。
Fです。お久しぶりでございます故に照れますね(*ノノ*)
勝手に照れてる私事で恐縮ですが、
「マネージャーFのきまぐれ日記」と題してスタートした当日記。


前回の日記から半年ぶりの日記です。


きまぐれってそういう単位でよろしいのでしたっけ?(´~`ヾ)

今後は揺れ動く新生Fle@Domの姿を隠しカメラ的要素で
こちらに日記として暴露していきたいと思っていますので
お楽しみにしていてくださいフリーダーさまヽ( ´¬`)ノ

Gt.双の脱退は私は彼に片思いをしていただけに




今バンマスからそういうのは書かなくていいと止められました(爆)
脱退という事実は悲しいことですが、
今後もメンバーとの絆は変わりないとのことなので
心優しきトップフリーダーさま、
今後の双ならびにFle@Domへの変らぬご支援よろしくお願い致します。


はい。今日は久しぶりの日記ということで、
私からみた歌姫「玲」について箇条書きで書いてみます。

・ちいさな歌姫です。
・髪色が綺麗な赤で染まってます。
・瞳がおおきいです。
・酔うとニャンニャンします。
・炭酸が苦手です。
・にんにく愛です。
・ゆずレモネードAIです。
・猫耳が似合います。

こんな感じの子です( ・_・)ノ 
今後新発見があったらメモしときます。
肝心な歌声は文字では表現するのは勿体無いので
12月9日、渋谷でのLIVEにお越し頂き、目と猫耳で
体感して頂きたいです。☆m( _ _ )m☆

今日はこんな感じで終わろうと思いましたがもうひとつ。
SeeYou双ということで幻のFle@Dom 1stLIVE音源から一曲。
Sex Rap(Fle@Dom Ver)をここだけ限定でUPしときます。内緒で(笑)
PC版でしか聴けません。ごめんなさい。

東京は昨日とっても寒かったんですが
今外見たら綺麗に晴れてきました(^▽^喜)
これから準備してライカにとあるCDを買いに行って来まーす★
でわわ☆

◆Sex Rap(歌詞のみFle@Dom Ver.)(PC限定)◆

エフェクト三昧

sidef

ゴールデンウィーク前の日本列島、
全国のトップフリーダーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私にゴールデンな週間なぞございませんですの。ウウ・・・

そんなこんななFle@DomマネージャーFですが、
全国の優良トップフリーダーの皆様は
Fle@Dom初ライブ音源第一弾はお聞き頂きましたでしょうか?

先日うちの涼に赤でマル秘と書かれたMDを突然渡され
「表には出回らないレアな音源だ」
とライブ音源丸ごともらったのですが聴いた後、納得しました!

これは表に出回ってはいけない
ある意味レア(害)な音源だなとヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

後でメンバーに刺されそうな内容になってきましたが
新曲がUPされるまでのお中元程度にチェックしてみてくださいね(^ー^* )

ででですね!涼から音源もらった時に
「アレンジをしてみたまえマネージャーよ」
と傍若無人なお願いをされたのですが
昨日少しいじってみましたので
お暇な方はアイスでも食べながら聴いてみてくださいヾ(-_- )

でわわ☆

◆夜をぶっとばせ(PitchShift-2 Ver.)(PC限定)◆
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
